名入れができるブランドショップ エイレベル公式通販

合計2万円以上(税込)ご購入で送料無料

名入れができるブランドショップ|エイレベル公式通販

search

アイテムやカラーなど詳細条件から絞り込み検索

こだわり条件から探す

よく検索されるキーワード

    Contents

    当店の取扱商品について

    商品の真偽・価格・色・状態・付属品などについて

    ご注文について

    メールが届かない・ラッピング・予約や取り置きについて

    お支払いについて

    お支払い方法・クレジットカード・の利用について

    配送について

    送料や代引手数料・お届け先・到着日について

    返品・交換について

    不良や商品相違などがあった際の返品・交換について

    当店の取扱商品について

    商品は新品ですか? 本物ですか?

    当店で取扱いの商品は、全て新品・本物でございます。(※一部アンティークの取り扱いあり)
    (※中古品のお取扱いはございません)
    当店で取扱の商品は、主に海外の正規代理店より仕入れを行っており、厳しい審査を通過した本物でございます。
    弊社は卸業を営んでおり、プロを相手にビジネスを行っておりますので、真贋には細心の注意を払って商品を仕入れております。
    どうぞご安心してお買い求めください。

    なぜ安いのですか?

    弊社は、元々卸業を営んでおりますので、
    信頼のできる取引先からのみ、大量に直接仕入れすることにより、
    中間業者コストを削減でき、十分なコストダウンを可能にしており、
    お客様がよりお買い求めやすい仕入れの方法や価格設定を行っております。

    【※錯誤に基づく契約無効について】
    表示されている販売価格設定には細心の注意を払っておりますが、
    人為的なミスなどにより、実際の販売価格と異なる場合がございます。
    その際は、大変申し訳ございませんが、
    民法第95条【錯誤に基づく契約無効】に基づき、
    当店の判断により、ご注文の取り消しをさせて頂く場合がございます。
    予めご了承の上ご注文頂けますようお願い致します。

    時期によって価格が変動するのはなぜ?

    外国為替の変動や、仕入れ時の商品価格の状況により、予告なく販売価格を変更する場合がございます。
    予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

    実際の商品と、画面で見る色は全く同じですか?

    出来る限り、商品に近い色に見えるよう努めさせて頂いておりますが、
    お客様がお使いのパソコンのモニターや、タブレット、携帯電話、スマートフォンの画面環境により、
    色味調整や輝度が機種に依存しており、 機種側の設定次第では、色味が違って見えることがございます。
    ご心配な場合は、ご注文前に直営店などで直接現物を見られてからご購入いただくをお勧めしております。

    商品・ボックスの状態はどうなっていますか?

    当店の商品は全て新品でございますが、海外からの輸入の際、輸送時の振動などで付属品(BOXや保存袋等)に、
    キズ・擦れ、汚れヘコみ等が稀に見られる場合がございます。
    上記理由での返品や交換はお受けしておりません。
    商品自体やご使用などには問題ございませんので、予めご了承の上、お買い求め下さい。
    贈り物等で気にされる場合は、ご注文フォーム内コメント記入欄に『プレゼントの為、ボックス等も綺麗なものを希望』など、 一文必ず記載をいただきますようお願いいたします。 ※在庫状況によりましては、対応できかねる場合もございます。

    時計の保証について

    当店でお買い上げ頂きました【腕時計】商品は、弊社の一年保証書をお付けしております。
    保証書裏面内に記載内容に該当する『初期不良』である場合、
    修理等につきましては当店での購入商品に限り保証サポートさせて頂きます。

    ※ご注意
    保証対象範囲は、内部機械の初期不良に対してのみとなっております。
    ベルトの損耗、ガラスの傷、リューズねじ込み忘れの場合の水没・水入り、ゴムパッキンの著しい劣化(気温の高いところで放置した場合や 入浴に繰り返し使用した場合)などの影響による機械故障、 磁気帯び、落下衝撃による、機械故障、テスト電池切れ 保証期間を過ぎている場合などは、保証の対象外となります。
    保証適応か否かにつきましては、一旦当店にお送り頂いた後、修理センターでの検品判断後とさせていただきます。
    保証適応内だった場合はお客様のご負担はございません。 保証外の修理の場合は、お見積後、お客様にご連絡を致します。 お見積り後の修理代金にご納得いただける場合は、そのまま修理を行い、金額にご納得頂けない場合は、そのまま修理を行わずご返送とさせていただきます。
    ※使用上の誤りによる故障及び損傷、不当な修理や改造を加えた場合などは保証の対象外となります。

    ブランドのショップ袋は付きますか?

    純正紙袋付属と記載のない商品はブランドのショップ袋は付属致しません。
    また、商品によっては、有料で販売しているものもあります。
    ご注文の際、同時購入をお願いいたします。

    ご注文について

    注文したのに、注文確認メールが届きません。

    ご注文後に送信される自動配信メールは届いていますか?
    メールが届いていれば、ご注文は完了しておりますので、商品到着まで今しばらくお待ち下さい。
    商品出荷日の16時以降に、お荷物番号を記載したメールを順次お送り致します。

    メールが届いていない場合は、迷惑メールフォルダの確認をお願いします。
    また、注文時にご登録のメールアドレスに間違いがないか、パソコンからのメール拒否やドメイン指定をしていないか必ずご確認ください。

    ※ご注文前に必ずメールアドレスや、受信の設定(迷惑メール・ドメイン指定・セキュリティ等)をご確認下さい。

    問い合わせメールしたのに返事がきません。

    お問い合わせメールを送信された際、「お名前」と「ご用件」「注文番号」などをご記載頂きましたでしょうか。

    記載したにもかかわらず、土日祝日を除く2営業日を経過しましても、
    当店よりの返信メールがご確認頂けない場合は、迷惑メールフォルダや
    メールアドレスに間違いがないか、パソコンからのメール拒否やドメイン指定をしていないか必ずご確認ください。

    お名前や注文番号などの記載がない場合、お客様のメールアドレスだけではお客様の特定が出来ない為、ご対応ができません。

    ラッピングはできますか?

    お買い物かご内の注文フォームにて、ご希望のラッピングをご選択ください。 ※別売り有料ラッピングにつきましては、ご注文の際に同時購入をお願いいたします。

    ラッピングについての詳細は、こちらをご覧ください。

    予約や取り置きはできますか?

    申し訳ございませんが、在庫管理の都合上、原則として商品の予約や取り置き等は行っておりません。

    また、ご注文の際の『お届け日指定』につきましては、【10日以上先】の指定はお断りさせていただいております。
    お日にちが近くなってから、ご注文をお願いいたします。

    お支払いについて

    支払い方法は何がありますか?

    • 代金引換 (手数料一律550円)
    • クレジットカード決済 (利用可能カード:VISA・JCB・MASTER⇒それぞれの※3Dセキュア有効なカードに限ります)
      ※3Dセキュアとは?
      3Dセキュアとは、インターネット上でクレジットカード決済をより安全に行うために、VISA、Mastercard、JCBが推奨する本人認証サービスです。
      各カード会社毎に名称は異なりますが、総称して「3Dセキュア」と呼ばれています。
    • 銀行振込 (前払い)
      (※振込手数料お客様負担/入金確認後の出荷)
    • コンビニ決済 (前払い)
      (※入金確認後の出荷)
    • Amazon Pay (Amazonアカウントでお支払いできます。※AmazonポイントやAmazonギフト券は利用できません。)
    • 楽天ペイ (楽天IDでお支払いができます。※楽天スーパーポイントのご利用が可能です。)
    • LINE Pay
    • PayPayオンライン決済
      お支払い総額
      ご請求金額総額(商品代金合計-使用ポイント+送料660円) となります。

    自分名義ではないクレジットカードを利用したい

    ・御本人様以外のクレジットカードはご利用になれません。
    当店では、クレジットカードの不正利用対策と致しまして、お客様のご理解とご協力をお願いしております。

    1. クレジットカードでのご注文の際、「ご注文者様」と「カードの名義人様」が異なる場合は家族・親類に関わらず、お取引を控えさせていただきます。
    2. 商品の発送先がクレジットカードにご登録のご住所と異なる場合や、一定の金額を超える場合には、【属性確認】を行います。 また、クレジットカードの所有者様に、直接お電話連絡を行う場合もございます。予めご了承ください。

    当店ではお客様が安心してお買い物頂けるよう、クレジットカードでのお取引は慎重に行っております。
    皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

    インターネットでカードの支払いは怖い!個人情報は大丈夫?

    ・SSL(Secure Socket Layer)に対応しておりますので、
    ご入力されたカード番号は暗号化されており、当店ではカード情報を保持しておりません。
    お客様の個人情報が当社から外部へ漏れる事は一切ございませんので、安心してお買い物ください。

    配送について

    送料・代引き手数料はいくらかかりますか?

    ・送料:全国一律660円

    ・ご注文金額合計20,000円以上で送料無料となります。

    ・ネコポス送料:全国一律275円(「メール便可275円」と記載がある商品のみ対象)

    ・代引き手数料:全国一律550円

    ・配送業者につきましては、佐川急便で配送しております。
    一部離島などはヤマト運輸でのお届けになります。

    いつ発送ですか?

    ・日時指定がない場合は、可能な限り最短で出荷準備を行っております。
    ※倉庫取寄せ商品などの場合につきましては、4~7営業日程度掛かる場合もございます。
    ※前払いの決済方法をご選択の場合は、ご入金確認後の発送となります。
    休業日明けや、企画セール中などのご注文混雑時につきましては、ご迷惑をおかけいたしますが、通常よりも発送までにお時間を頂く場合もございます。
    ご注文順に、順次対応させて頂いておりますので、何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

    勤務先(自宅以外)に送ってもらえますか?

    ・勤務先(自宅以外)への配送もお受けしております。
    ご注文者様情報欄にご自宅を、お受取人様情報欄に受け取り希望の勤務先住所などをご入力下さい。
    ※必ずご注文者様がお受け取りできるよう、
    『連絡の取れる携帯電話番号』と『社名の後にご本人様のお名前』を入力ください。
    ※運送業者の都合上、会社へのお届けは時間帯指定ができません。予めご了承ください。

    コンビニ受取、郵便局受け取り、私書箱受け取りはできますか?

    ・お受けしておりません。
    受取人様のご自宅住所、勤務先、佐川急便の営業所であれば可能です。
    ※佐川営業所受け取りご希望の際は、営業所名を備考欄へご記入ください。
    予めご理解下さい。

    発送日から何日で届きますか?(陸便発送の場合)

    ・到着日の目安:
    九州・兵庫・岡山・広島・山口…翌日~2日
    本州・四国…2~3日
    沖縄・離島…3~5日
    北海道…5~7日
    (地域により変動あり/詳しくはお問い合わせください)
    また、大変恐縮ではございますが、到着日の確約は出来かねます。
    交通状況や天候・自然災害の影響などで遅延が起こる可能性もございます。
    郡部や離島など、時間指定や到着日指定が承れない地域もございます。
    予めご了承ください。

    配送日・到着日についての目安は、こちらのページをご覧ください。

    ※ネコポス便はポスト投函となります。
    配送日指定・時間指定はできません。お届けまで2~4日掛かりますので、予めご理解下さい。

    配送・お支払いにつきましての詳細は、こちらのページをご覧ください。

    返品・交換について

    ※必ずご確認ください

    商品が到着次第、商品の状態をご確認ください。
    破損・不良がある場合は、返品・交換を承らせていただきます。(新品・未使用である場合に限る)
    到着から7日以内にご連絡をお願いします。
    返品や交換が可能な期限は受け取り後、7日以内になりますので、
    お気づきの時点で、できるだけ早急にメールにてご連絡くださいませ。
    ※期限を過ぎますとご対応を一切致しかねますので何卒ご容赦くださいませ。

    原則と致しまして、お客様ご都合でのご返品・交換はおことわりさせていただいております。

    ご返品をお受けできないケース

    • ご注文商品到着日より、7日以上経過した商品。
    • お客様都合でのご返品(イメージが思っていたものと違う、
      思っていたサイズと違う、気に入らない、同じものを持っていたので必要ない)等のお客様のご都合による理由。
      ※商品のカラーについては、ご覧になったディスプレイの環境で異なりますので予めご了承ください。
    • 名入れを施した商品。
    • 一度でもご使用になられた商品や、お客様ご使用の元でのキズや破損・汚損が生じた商品。
    • お客様の元で、商品および、付属品(外箱やタグなど)の破棄、破損、汚損、紛失がある場合。
    • 商品にご使用痕、香水・お香・防虫剤・タバコ等、その他の匂いが移ってしまっている場合。
    • 時計サイズ調節済み、もしくはお客様により加工が施された商品。
    • 衣料用ベルトの、バックルとベルト帯部分を取り外した形跡のある商品。
    • 弊社検品にて、お客様によるご使用のある商品と認められた場合。

    スターリングシルバー/シルバー925の製品
    ※シルバーの素材性質上、純度が高い分柔らかくキズが付きやすい素材です。
    一度でもお手で触れられますと、小さなキズや指紋などの汚れが付き
    品質が落ちてしまうため、商品到着後のサイズ交換やご返品はお断りさせていただいております。

    ※通信販売は訪問販売とは異なりクーリングオフ適用外となります。

    返品・交換のお手続きにつきまして

    返品・交換をご希望の場合は、必ず事前に、メールにて、
    下記テンプレートに沿い、ご注文者様のお名前、受注番号、商品の症状などを弊社までご連絡下さい。

    【メールでのお問い合わせの場合】

    • ご注文者様のお名前
    • 受注番号
    • 不具合箇所の画像をメールに添付してください。

    上記を必ずご記載の上、ご連絡をお願い致します。
    ——————
    【お問い合わせ先】

    otoiawase@a-level.jp

    発送時のご注意

    ※ご返送の際は、当店から届いたものを全てご同封ください。
    当店から到着したもの(商品本体および、ボックスやタグ・薄紙・布袋など、その他付属品含む)を、
    一緒に緩衝用のエアキャップなどで包み、保護をしていただき、
    当店から商品が届いた状態と同じような形で、梱包をお願い致します。

    ※ブランドボックスなどの外装に出荷伝票を貼り付けたりなされないようにお願い申し上げます。 上記状態で届いた場合、恐れ入りますが商品保護の観点から、ご返品・交換を一切お断りさせていただきます。

    その他ご不明な点などございましたらお気軽にご相談くださいませ。